2012年5月9日水曜日

暖炉...追加美しさと魅力


暖炉 S. ..追加アパートタウンハウスマンションに住んでいるし、本当にあなたのお気に入りの椅子でくつろいで座って楽しむ方のためビューティーと魅力 暖かく、居心地の良い暖炉の周りに、この記事はあなたのためのものです。暖炉が磨耗して古くなって探しているときにすることができます?おそらく、年が来てどのように秋と冬は、近くに暖炉までこもってお部屋の雰囲気を楽しむための時間ですが そしてそれを最初に構築され、現在ではそれが完全に日付とフェイスリフトを必要として見えるので、なくなって。


古いガラスから錆の汚れを除去する方法

よく、一緒に来て、私は非常に貧弱な予算で古い暖炉をドレスアップし、それと同時にエレガントで魅力的な新しい外観を与えることについて、ここにあなたにいくつかのポインタを与えるつもりだ。それが本当に全体の多くを必要としない スキルと経験、それに新しい外観を与えるために、それがそのいずれかを実行するためにあなたの時間の全体の多くを取らないの。ちょうど少数の簡単な指示に従うと、タスクに自分をコミットし、良い仕事を行う。これですべてです。あなたは意志 あなたがタイトな予算で達成できることに驚く...と離れて私達は行くこと。

暖炉RESTORATION 101


どのように私は、照明設備を変更するには

暖炉は、数千年を通じて出回っていると時間をかけて、彼らはほとんどあなたが息を残すことができる現代の傑作に働いていた原油構造から進化している世界の暖炉の周りのすべてが実質的にほとんどの熱帯ゾーンの地域を除くすべての文化の一部です。 暖炉は、彼らはまた彼らの美観のために役立つとニーズのための治具です。そしてさらに、熱帯地域では暖炉は全体に、料理に使われ、時にはtoo.Howeverを加熱している米国セントラルヒーティングシステムと冷却システムが標準である場所 、そしてどこに熱炉では、何十年も主力となっている。暖炉は必要以上贅沢として多く閲覧されています。

あなたが見るが、まれです多くは、新たに急な価格のタグが通常起動するように2つ、さらには3暖炉暖炉があると多くの場合、完全な来る持って家を建てた。や高級マンションタウンハウスやマンションも劣らず作業暖炉を完備しております。 それには暖炉を持つ低価格の単位は。一般に、低コスト構造が温度を制御する中央および暖房システムを完備しています。私のポイントはこの場合、米国ではこの日と時間の暖炉は、より豪華なのよりです。 必要性。


どのように私はatticeを隔離しない

しかし、あなたが1つ、その外観が古いと魅力的なより小さいを持ってしてしまった場合、あなたが本当にオプションを持って行う。ここでは、我々はそれを美しくエレガントな外観を与えるためにマンションに古い古い暖炉を復活させるために何をしたかです。

我々が最初に彼のマンションの階下の改築に関する我々のクライアントから連絡されたデザインを探して、彼は彼が彼の暖炉エレガントで焦点となる新鮮な新しいデザインを提供したいと述べている。我々は、近隣の下位区分とする以上行った いくつかの新しい家を見て、我​​々が見て彼の暖炉を望んでどのようにいくつかのアイデアを得た。我々はまた、私たち自身のいくつかの原油の図面で、designs.Finallyより多くの計画とを思い付くために様々な家庭の改善の雑誌で見た我々は彼を再構築し始めた 暖炉。


PREPARTATION既存の暖炉は、乾式壁のわずかな木製マントルピース、そしてもちろんのメタルグリルを構成されていました。それにあなたの目を引くには特徴はなかった。メタルグリルがフラットな黒いペンキで塗装されていた そしてそれは、言葉のあらゆる意味で完全にフラットだったあなたがこれらのアパートメントは、1971年に、マンションとして販売されている晩年のバックに構築された、参照してくださいそれがorginallyに構築されて以来、何もこのparticuliar単位に行われていなかった。。。私たちの仕事はのために切り出した 私たち。


私たちの最初の動きは私たちのデザインに木を組み込むことがなかった、と私たちはすべての白、それをペイントに同意しているにもかかわらず、我々は少ないノットがあまりなく、良質の木材を求めていました。我々はまた、と暖炉のコーナーにフルーティングを施された木材を設置したい 。。両端ロゼットは我々だけで金属のグリル上記の暖炉の中心間の木の広い部分を望んでいたことに加え、所有者は、木材の中央に紋章を配置することを決めた、彼は最初は鷲の像を望んでいた その木材で作られたが、しかし、彼は木から湾曲した平野鳥のイメージのために解決しなければならなかった、それは本当に非常に魅力的に見えるか。

彼の暖炉のベースでよりよい日見ていた古い赤レンガがあった。我々は彼のカウンターとバーで花崗岩タイルをインストールしていたので、我々は同じで上に行くと暖炉の一番下にレンガをラップすることを決定 花崗岩のタイルが。花崗岩タイルの名前はUbatubaのであり、それは単純に美しいです。これは、濃い緑の色合いとそれに茶色と黒の外観を持っている。それは豊かで正式な外観​​を追加した暖炉を与えた。

詳細はこちら



These are our most popular posts:

暖炉...追加美しさと魅力

暖炉RESTORATION 101 ... 我々は彼のカウンターとバーで花崗岩タイルを インストールしていたので、我々は同じで上に行くと暖炉の一番下にレンガをラップする ことを決定 ... 大理石の使用は、それが建設中であるときに、家のさまざまなセグメントに 対してpanopticalです。 ... ダラスは、ラグジュアリーアパートメント生活のためのホット スポット遺跡 ... read more

read more

read more

北アメリカ2010ビジネスリスティング,北アメリカ2010企業名鑑

連合ストーン株式会社 連合ストーンはダラス、テキサス州のフォートワース地域の自然 石製品の最大の輸入国、フルサービスの製作者とイ​​ンストーラの一つです。我々は、 花崗岩のカウンタートップ、大理石のカウンタートップ、トラバーチン、石灰岩、珪岩、 ソープ、片岩、および少数を示す .... Located in Speedway Indiana Complete Property Restoration LLC, is currently overseen by Director of Operations, Aaron Rozens. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿